雲水!九段下場所 | 加藤真央オフィシャルブログ「Life is what you enjoy.」Powered by Ameba

雲水!九段下場所

雲水!!






ドタドタドタドタドタ<( ̄Д ̄)ノ








はい、ということで本日!
「雲水!九段下場所」
にゲスト出演させていただきました~(((o(*゚▽゚*)o)))





楽しかったぁ♪( ´▽`)





MCはなんと去年
「おれたちダンゴムシ」
というイベントでお世話になりました
イワイガワさんの井川さん!
photo:01






まさしくダンゴムシメンバーでした!









それに久しぶりに人前で踊ったし、
曲が三浦大知くんの曲を使わせていただいたのでもっと緊張した~(;´Д`A








今回は三浦大知くんの
DramaとTrun off the Lightを踊りました~!!









非常に難しいんですよ(>_<)







うん、あの振りは足に来る、うん。









見にきてくれた方本当にありがとうございました!!
photo:02


photo:03











そして今日は武士ロック!!
完全にDVD予約忘れた~T^T笑

見たかった、、、

みんなは見たかな??
感想聞かせてね~笑








明日からまた危機之介御免の稽古頑張ります!!!