筋トレ部 | 加藤真央オフィシャルブログ「Life is what you enjoy.」Powered by Ameba

筋トレ部

最近全く朝起きれない…

あっどうも加藤真央です

いつも携帯の目覚ましで起きてるんだけど最近起きれない…

5分間ずつなるようにしてて~

しかも全部三浦大知くんの曲にしてるのに起きれない…



前はなったらテンションハイで踊りながら起きてるぐらいだったのに…





起きてちゃんと目も空いてないのに踊り出すって面白いよね笑




そして今日は朝から「危機之介御免」のPV撮影がありました( ´ ▽ ` )ノ







覇権DOの演出でお世話になった
まつだ壱岱さんの演出ということでめっちゃ楽しみです!!


そして高木万平くんとも挨拶させていただき

写真は龍虎くんと♪

photo:02








相変わらずだ笑
楽しみです(^-^)/

みなさん楽しみにしててね♪





そしてそのあとシュワッチの稽古!!



写真は最近発足したシュワッチ筋トレ部笑

photo:01









目指すはマツカズ笑