武士ロック 無事終了 | 加藤真央オフィシャルブログ「Life is what you enjoy.」Powered by Ameba

武士ロック 無事終了

本日!!
「戦国鍋 TV
武士ロック フェスティバル 2013」

幕が降りました!!


東京も大阪も本当にみなさんあたたかくて
嬉しかった~!!!!
本当にありがとうございました!!


今回、初めて自分の本命ユニットである
「天草四郎と島原DE乱れ隊」

このユニットで出れたことが本当に一番嬉しかったです。


やっとみなさまの前で披露することがてきたー笑


あいばっちと
「天草四郎と島原DE乱れ隊って何かめっちゃ緊張するよね」
っていう話もしてました笑


本当にできてよかったー( ´ ▽ ` )ノ



そして一番びっくりしたのが
「新生七本槍」

まさか自分が七本槍!?
しかも良大のやってた加藤嘉明…
めっちゃプレッシャーでした(^^;;笑
でも楽しんでやれました!!
七本槍めっちゃ楽しかった!!
新生七本槍を受け入れてくださって本当にありがとうございました!!


そしてまた徳川15代将軍、利休七哲、AKRもやれて嬉しかったです!!

利休七哲の時のドラムめっちゃ楽しい笑

ビックリするぐらい楽しい笑

またやりたいー( ´ ▽ ` )ノ


あと赤レンガではできなかった
討ちたいんだ!!に参加できて嬉しかった!!


ってか嬉しかったと楽しかったしか書いてないね(^^;;笑

頭弱いんですみませーん笑


写真ガンガン載せまーす( ´ ▽ ` )ノ
まず!
ウェーブマスター三人衆
photo:01


みんなで!!
photo:02


良くんと兼続くん
photo:03


良大と!
photo:04



バルーンもありがとうございました!
キティちゃん可愛い( ´ ▽ ` )ノ
photo:05




本当に夢のような時間ありがとうございました!!