「戦国鍋 TV~tvk に40年の歴史あり! 祝ってみせようホトトギスLIVE」 | 加藤真央オフィシャルブログ「Life is what you enjoy.」Powered by Ameba

「戦国鍋 TV~tvk に40年の歴史あり! 祝ってみせようホトトギスLIVE」

やっほー(^O^)/
真央だよ♪

今日は
「戦国鍋 TV~tvk に40年の歴史あり!
祝ってみせようホトトギスLIVE」
でしたぁ~!!

ちゃんと出演できましたー笑


出演させていただいたのは
「利休七哲」
「徳川十五代将軍」
「AKR四十七フィーチャリング吉良」の新メンバーとして出演させていただきました!!

いやぁ~めっちゃ緊張したけどめっちゃ楽しかったぁ~(^O^)/

本当にあっという間だった~

そして!!
戦国鍋TVより三大重大発表がありました!!

まず一つ!!
今回のLIVE映像が年末年始に放送しまーす!!
もちろんtvkさんからです!!


そして二つ!!
CDが発売になりまーす!!
いろんなアーティストの歌が入ってますよ(^-^)/
そして特典で今回のLIVEがDVDになりまーす!!


そして三つ!!
ライブツアーが決定しました!!
来年の一月!
Zepp東京とZepp大阪でやりますよー(≧∇≦)

しかも!!
天草四郎と島原DE乱れ隊出演しまーす!!


本当にこれからが楽しみ!!


本当に今日ご来場いただいたみなさま!
本当にありがとうございました!

ご来場できなかったかたからの応援もうれしかったです!!
是非来年のライブツアーはいらしてくれてら嬉しいです!!
よろしくお願いします!!

そしてtvk40周年!
本当におめでとうございます!!


写真貼りまーす(^O^)/
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




本当にたくさんのご来場ありがとうございました!!