明日は赤レンガ倉庫に集合〜!! | 加藤真央オフィシャルブログ「Life is what you enjoy.」Powered by Ameba

明日は赤レンガ倉庫に集合〜!!

やっほー(^O^)/
真央だよ♪

さぁ!!
明日は
「戦国鍋 TV~tvk に40年の歴史あり!
祝ってみせようホトトギスLIVE」


ついにきたー( ´ ▽ ` )ノ!!


さぁ!!
俺は何に出るでしょう!!笑





本当に出るんでしょうか?笑







もしかしたら出ないんじゃない?







名前だけなんじゃない?







ってね!!笑







今回の戦国歌謡祭にはゲストで
「氣志團」の皆様が出るということで!
ヤバくね??笑



まぁカラオケで氣志團のみなさまにはお世話になってますよ!





俺もいちファンとして見よー( ´ ▽ ` )ノ





ということでみんな明日横浜赤レンガ倉庫で会いましょう!!


写真はお兄ちゃんと~(o^^o)

良大ぁ~どこ行ったぁ!?Σ(゚д゚lll)
photo:01