どもども | 加藤真央オフィシャルブログ「Life is what you enjoy.」Powered by Ameba

どもども

やっほー(^O^)/
真央だよ♪

さて、わたくし加藤真央は…
逃走中と戦闘中という番組に…

































出たい 笑

あっ!
出ないからね!?笑
出たいんだよ!?笑

今日昼過ぎぐらいに戦闘中がやってて超面白かったね!!

本当に小さい頃からドッヂボールや鬼ごっこドロケイが大好きだったからいつか出たい(>人<;)
ってかドロケイやりたい!笑
誰かやってくれる人~?笑

ってかさ、ドロケイとケイドロって別れるじゃん??
あれは何故なんだろうね?


あぁ~~!!
そういえばiPhone5に変えたぜ!!
ずっと予約してたんだけどようやく電話あって変えました!
凄い軽くて画面も大きくていいね( ^ω^ )


今日は空が綺麗でした~
photo:01



以上!
ばぁ~い^_-☆