大阪来たでぇー! | 加藤真央オフィシャルブログ「Life is what you enjoy.」Powered by Ameba

大阪来たでぇー!

やっほー(^O^)/
真央だよ♪

今日大阪入りしました!!
少年ハリウッド最後の地方大阪公演!

ついに来たでぇ~!笑

大阪のみんなぁ~待ったぁ?笑

少年ハリウッドも残すところ4公演!

最後の地大阪ですべての力を出し尽くします!

ほんとにここまで来れたのは応援してくれるオレンジのみんなのおかげです。
本当に感謝してもしきれません。
東京公演の千秋楽の時に泣いてるオレンジのかたも何人かいました。

本当に少年ハリウッドは愛されてるんだなっておもいました。
本当にありがとう!!

これ以上書くとしんみりしちゃうからや~めた!!笑
まだ4公演あるんだよ!?笑
初の大阪のみんなが一緒に盛り上がってもらえるように俺等が引っ張るからついて来てね(o^^o)


そして今日はD輔にお願いしていたものをもらいました!!
それは…これっ!ドン!!
photo:01



何だかわからないだろぉ~!笑


D.M.…

土井ミュージック…

嘘です(^^;;笑

三浦大知君のライブTシャツです♪( ´▽`)!!
D輔がライブに行くっていうからお願いしちゃいました♪
2人でオソロ(^^)/~~~
しかも下のバスパンもおそろでした!笑

めっちゃやばかったらしいから本当に五月の武道館ライブ行こうかな…笑
悩むな…

ってことで大阪のみんな!
また明日ね(^-^)/