休日!! | 加藤真央オフィシャルブログ「Life is what you enjoy.」Powered by Ameba

休日!!

やっほー(^O^)/
真央だよ♪

昨日少ハリの東京公演の千秋楽が終わって
今日朝起きた時に寝坊したと思って超焦った(^^;;笑
心臓止まるかとおもった(>_<)!!笑

今日は夕方から不動峰の橘役の悠介と横浜で買い物しました!!
横浜のららぽーと行こうとしたんだけどどこにあるのかわからなくて結局横浜のルミネ、マルイなどをぷらぷらしてそのあとみなとみらいまで歩いて買い物しました!!

桜木町のコレットマーレで服を買っちゃいました(^^;;笑

そのあとラーメン食ってカラオケで大熱唱して帰りました!!

久しぶりに休みを満喫できました!

そして写真は今日家を出るときにアチャがぐずり出したときの写真!笑
photo:01


photo:02