一昨日と昨日!! | 加藤真央オフィシャルブログ「Life is what you enjoy.」Powered by Ameba

一昨日と昨日!!

加藤真央のブログ-Image0157.JPG

加藤真央のブログ-Image0156.JPG

やっほー(^o^)/
真央だよぉ♪




なんとなく「やっほー」解禁しました!!笑


2日間も更新できなくてごめんね(;_;)



2日分書きます!!\(^0^)/



まず一昨日!!
テニスのお仕事がありましたo(^o^)o
きなりと陽一郎とパシャリ♪



相変わらずきなりには笑わされました(^o^;)

あいつ無茶ぶりレベル上がってるんじゃないか...

あときなりくん....
突っ込まさせていただきます!!!!

橘のゆうすけ風に突っ込まさせていただきます!!!!笑
「誰が羊ですかぁ~!!」
テニミュブログ見て笑っちゃいましたよ!!!!
勘弁してください(^_^)笑




そして昨日♪
またまたきなり君!!笑
昨日はきなりが出演している舞台
「サイキックフライト」
をゆうすけと輝馬と見に行きました!!


最近のどの調子があんまり良くないのか
思いっきり笑ったり
ラーメンを食べるときの蒸気??とかにやられて
咳き込むんですよ(^^;)ゞ


その「サイキックフライト」は
めっちゃ面白くて笑うことがめっちゃあってホントに面白い舞台でした!!


声だして笑うと咳き込むので超抑えました!!!!笑
あんまり書くとネタバレになってしまうので書きませんがホントにオススメします!!!!

終わったあとに
ゆうすけとサイキックフライト出たい!!
と二人ではしゃいでました(^^;)(;^^)笑



終わったあとはきなりとスタッフに入ってた猪塚健太君と五人でご飯食べて帰りました♪
めっちゃ楽しかったぁ(*^^*)
きなりあと3日かな?
頑張れ!!!!








あっあと皆様にご報告があります!!!
もうご存じのかたもいると思いますがo(^o^)o


MEN-tertainment
~メンタメ2011~
に少年ハリウッドが出演することが決まりました!!!!

今をトキメク男性アーティスト達が、枠を越えて劇場に大集結!!


少年ハリウッド出演日時
6月22日水曜日
14時/19時

会場
ル・テアトル銀座

チケット全席指定/6500円


ホントに決まった時はビックリしたし出演するアーティストの方々をみてさらにビックリしました 笑


ホントに楽しみです!!
劇場でお待ちしてます(#^.^#)



チャンチャン♪