観劇!!!! | 加藤真央オフィシャルブログ「Life is what you enjoy.」Powered by Ameba

観劇!!!!

加藤真央のブログ-Image0141.JPG

真央だよぉ(^_^)




今日は朝から三浦大知君を聞きながらテンション上げて

大好きなダンスグループ
s**t kingzのムービーを見ながらまたまたテンション上げて一人で部屋で踊ってました!!!!笑



レッスン行かなきゃなぁ~(^o^;)



あっ!!
昨日
遠ざかるネバーランド
のGPを見てきました(^o^)/


同じ事務所の村井良大君が座長!!
少年ハリウッドでゲストに来てくれたさとちゃんも出演していました(^_^)




まだ始まったばかりなので内容は書きませんが



ホントにいい刺激になりました!!!!
やっぱり舞台っていいですねぇ(^▽^)
ホントにいろんなことを学べる!!!!
これからも頑張らないと(^_^)



写真は村井良大君と♪
千秋楽まで頑張れ!!