結婚式♪ | 加藤真央オフィシャルブログ「Life is what you enjoy.」Powered by Ameba

結婚式♪

加藤真央のブログ-Image0077.JPG

加藤真央のブログ-Image0079.JPG

やっほー(^O^)/
真央だよぉ♪






今日は物凄い天気よかったですねぇ~!!(^▽^)





今日は俺のたった一人の兄貴の結婚式でした(*^^*)





兄貴が結婚するっていうのを
朝起きても実感なく
式場についても実感なく



初めて実感したのは兄貴のお嫁さんのウェディングドレスを着た姿を見て
「あっ本当に結婚するんだ」
って思いました。




俺は今まで一回も結婚式に出たことがなかったし
テレビでしか見たことなかったんで


初めてチャペルの席に座りました!!!!





なんて言うんですかね....
言葉にならないというか...
ドラマとかでしか見たことない事が
目の前で行われてるのを見て超見入ってしまいました!!!!






指輪交換
誓いのキス



兄貴、かっこよかったぜ!!(〃_〃)ゞ




そのあとの披露宴では新郎新婦から両親へ手紙を読んだ時
兄貴があんまり見せない涙を流しながら読んでいた時はヤバかったですねぇ~
必死にこらえたぁ!!!!笑




そのあとに兄貴が生まれた時の体重と同じ
テディベアのぬいぐるみをサプライズで母に渡して
兄貴が両親に抱きついた時に
生まれてから一回も見たことなかったけど
父が泣いた時に溢れてきたものがありました。
あれはねぇ...泣きますよ...笑





兄貴、本当に結婚おめでとう♪
これからずっとずっと幸せになってくれよ!!



そして俺のお姉ちゃんになったお嫁さん♪
これから色々大変だと思いますが
二人で乗り越えてって下さいo(^o^)o
応援してるよ♪


いやぁ~結婚式は良いものですねぇ!!\(^_^ )/




写真一枚目は
母の兄の娘のうららちゃんです(〃_〃)ゞ
めっちゃ可愛いでしょ?
裏新郎新婦です♪笑


二枚目の写真は
初公開!!
兄貴とお嫁さんです♪