Merry X'mas | 加藤真央オフィシャルブログ「Life is what you enjoy.」Powered by Ameba

Merry X'mas

加藤真央のブログ-P2010_1225_211624.JPG

やっほー(^O^)/
真央だよぉ♪




今日も稽古でした☆




あと本番まであと11日....
緊張してきてます....笑




でもいい緊張感だと思います!!!!




あとの時間でやることやって集中力を切らさないようにして怪我などをしないように気をつけたいと思います(^_^)


頑張ります!!!!!





さて!!!
みなさんはX'masに絶対聞いたり
この曲はX'masに聞きたいとかいう曲はありますか??

俺は音楽が大好きなんで特にX'mas songと言われると悩んじゃうんだけどやっぱり個人的には
ワムのラストクリスマスが好きです♪
王道過ぎますね(^o^;)




日本人だと何か
ダウンタウン浜ちゃんと槇原敬之の
「チキンライス」
がヤバイんですよね( ̄▽ ̄;)
あれは暖かい!!!!笑



ちょっと今聴いても胸がキュンってなります!!!!
でもあの曲を聴くと頑張ろうって気になります!!!!
家族のことを思う曲だと思うから....


「親孝行ってなに?って考える
でもそれを考えようとすることがもう親孝行なのかもしれない」
とか


あと俺も
「赤坂プリンス押さえとけ!!!!
スイートとまでは言わないが....」って言ってみたい!!!!笑



ちょっと強気に出たけどちょっと控えたみたいな!!!!笑




ちなみにチキンライスの歌詞です♪
マジ歌詞がヤバイ良いから是非とも聞いてみて♪




オススメです☆





ではあと残り少ないX'masを楽しんでください(*^^*)
写真はどら焼きなりと


Merry X'mas