2010/10/16 | 加藤真央オフィシャルブログ「Life is what you enjoy.」Powered by Ameba

2010/10/16

加藤真央のブログ-Image0000.JPG

疲れたぁ~!!
マ・ジ・で疲れたぁ…



今日は不動峰中で同じ
ゆうすけ
かず君
きなり
京士郎
と越前南次郎役の
本山新之助さんのダンスレッスンに行ってきました\(^_^ )/





超レベル高い・・・・笑







やっぱりダンスは難しいですね....




でもかなりいい経験になりました(*^^*)
新之助さんにビシビシしごいてもらいました!!





ようちゃん
ふーみん
は来れなかったけど
これから不動峰中一丸となって頑張って行きたいと改めて思いました(^_^)




何故か終わったあとにレッドブルーをみんなで飲みました!!
ゆうすけが
「レッドブルーってエンジンかけるもやろ?」
っとさすがは部長だけあると
素晴らしい突っ込みを頂きました!!笑






っという仲良い
今日の不動峰中のメンバーです!!