今日はmixiのママオフ会に参加しました。


自分で開設したコミュニティーなんですが


たくさんのメンバーサンが参加してくれています。


今日は熊本市健軍にある


「くらしささえ愛工房お~さぁ」


という福祉施設でのオフ会でした。


子供たちものびのび遊べて


ランチも安くてヘルシー。


mama達の話も弾み


かなりリフレッシュできました。


寛哉が生まれてからは


まおたん公園に行けず退屈してるので


ココは私たち親子には


うってつけの場所です。


なんと偶然にも同級生のBABYたちが大集合


床暖房とテラスから差し込む光で


室内はぽっかぽかで気持ちよかったです