お洒落に酔うの♡死

今日は1人でも
ここに来たい気分だったの♪





サキにゃんカクテル 1st edition
久々にこっちバージョン飲んだかも?
割るジンジャーを甘口にして
さらに優しい飲み口にしました♪
やっぱ美味しいですひらめき電球


バナナピーチミルク
その名の通りのカクテルです、
かなり甘くて飲みやすいミルクカクテル、
フルーツミックスっぽい味がして
ソッコー飲んでしまった♪


ダージリンクーラー
紅茶リキュールを使ったカクテル、
ロシアンティーにアルコールを入れたような
お酒でございます by.マスター
すっきりして飲みやすいです♪


真・サキにゃんカクテル
〆はやっぱりコレ!
こっちは辛口ジンジャーで割って
喉にじんわり来るお味に♡
飲んだときのレモンの香りがステキ( ^^)


ちょうど店が空いていて
マスターを独り占めできた♪笑

いろいろとお話キラキラキラキラ



1時間くらいだったけど
けっこーなペースで飲んじゃったかな?

1人だとストッパーいなくて困る(>。<)

あんな美味しいものが出るんだもの、
手が止まらないって叫び音譜