新年の抱負 | いのちを応援する 『みぃ〜な』のブログ

いのちを応援する 『みぃ〜な』のブログ

三人の母であり、とむさんの妻であります♡

動物園のような我が家を徒然なるままに書いてみたいと思います。

何かを始めるには、この1年で最強の今日という日にスタートさせて頂くことになりました。

お母さんの笑顔が一番!!
そこから始まります!

あけましておめでとうございます

昨年は
色んな方に
こちらを訪ねてきて頂いて
本当にありがとうございました
今年も
どうぞ宜しくお願い致しますニコ
{2A24C332-E14A-408F-B187-1FE9361A80D6:01}


昨年は
駆け抜けた
一年でした。

なんだか
日にちだけが
どんどん
どんどん
過ぎていって・・・

今も年明けに
意識がついていけてなくて

旧正月の
2月8日に
意識を合わせようと思っています
旧暦とは
月の満ち欠けを基準にした暦です。
一月が29.5日と短く
3年に一度閏月として
一年を13ヶ月としていたそうですよニコニコ


昨年の12月に
とある
ミーティングがありました。

あっき~さんが講師をして下さり
曼荼羅ヒーリングのワークショップを
して頂きました。
{8CE0441A-82D5-4B66-8F0B-825A4C93462D:01}



手放すものを決め
手放す前と手放した後と
曼荼羅を描き
それをペンデュラムで確認しました。

曼荼羅を描いていると
自分と向き合う
静かな自分に出会い
ただ在るだけ
な状態になりました

そして
ののかさんがはせくらみゆきさんの
おとひめカードで
それぞれのなまえのメッセージを
くれました

カタカムナのお話しの時にも
ありましたが
日本語は
全て~音~に意味があり
響きにメッセージが
込められています。


そして
お片づけにまつわるお話しを照れ
{8F913343-53B2-4DE2-A15B-D055B4AF1AE1:01}


たくさん
お話しがはずんで
そろそろお開きにしましょう

という時間になって・・・・

ののかさんが
タロットのモニターになって欲しいから
一人ずつ
今悩んでることのお題をください。

って言ってくれました。

皆んな
今悩んでることを
ののかさんに預けました。

私は
少し考えて
後から
メッセージでお題を
伝えたい旨を伝えました。

そして
帰りの電車の中から
ののかさんへ
お題を
メッセージでお伝えしました。

何日か後に
ののかさんから
タロットでの道標は・・・

次に続きます