宇宙にオーダーする | いのちを応援する 『みぃ〜な』のブログ

いのちを応援する 『みぃ〜な』のブログ

三人の母であり、とむさんの妻であります♡

動物園のような我が家を徒然なるままに書いてみたいと思います。

何かを始めるには、この1年で最強の今日という日にスタートさせて頂くことになりました。

お母さんの笑顔が一番!!
そこから始まります!

夕方になると
肌寒くなって、上着がないと外に出れなくなってきました。

秋も深まってきました

お母さんを笑顔にする
『みぃ~な』です。

今日もこちらを訪ねてきて下さって
ありがとうございます(*^^*)
{EA8A3870-7EED-4497-9066-71E5B2458035:01}

おのころ先生率いる自然治癒力学校で
ibマッピングの再受講を受けてきました。

その講座の後ランチ会があり、
先に帰ろうとしてる
ののかさんに
先生が、
「ののかさん、一言何か言ってから
帰ってくれる?」

そういいながら、マイクを渡しました。

ののかさんは
「えっ~急にマイクふられても・・」
そういいながらも

じゃあ、一つマイブームをお話しさせて頂きますね

そう言って
あるお話しをしてくれました。


私のマイブームは
宇宙にオーダーするです!

私は今のマンションを
オーナーさんが、変わったので
急に引っ越ししないといけなくなりました。

まずは、
お家賃を度外視して
この広さ
この地域
こんな間取りでって

イメージして、
宇宙にオーダーしてました。

そしたら、凄くいい物件が出てきました!
実際に見に行っても
すごく良くて
お家賃も丁度良いいんです

あと、幾つか見たいって思って
見せて貰う段取りしてたら
全部、他の方が即決で決められていて
一箇所見に行っただけで、
最初に気に入った所に
直ぐに契約できたんです。

宇宙にオーダーすると
必ず叶います
自分のイメージ通りのことが。

皆さんも
宇宙にオーダーしてみて下さい!

そんなお話しをして下さいました。

その後
こずこず先生が、補足として

宇宙にオーダー
すると
喫茶店でコーヒーを
注文したときのように
自分がオーダーしたものが
いつか
必ず
目の前に現れます。

それが宇宙の法則です。

しかし、必ず自分のイメージどおりの
オーダー品が現れるので
悪いことをイメージしても
必ず叶います。
それは怖いくらい叶いますよ。

そこは
注意してね。


そう、おっしゃいました。

宇宙ってやっぱり
完璧なんだあ。

事細かくイメージして
オーダーして
今を生きて
ただ、待つだけ。

宇宙は
完璧で
シンプル

そして
愛に満ち溢れてる

そんなことを
思い出させてくれた
ののかさん、ありがとう
{37147806-F757-421B-BA5E-DBF5955919E2:01}

ののかさんブログ
「本当の私に逢いにいく」