自分の声に耳を傾ける | いのちを応援する 『みぃ〜な』のブログ

いのちを応援する 『みぃ〜な』のブログ

三人の母であり、とむさんの妻であります♡

動物園のような我が家を徒然なるままに書いてみたいと思います。

何かを始めるには、この1年で最強の今日という日にスタートさせて頂くことになりました。

お母さんの笑顔が一番!!
そこから始まります!



雨が降ると
ぐっと気温が下がりました
{C3390BFB-64B4-4005-956B-482A0A0F5130:01}


お母さんの笑顔を応援する
『みぃ~な』です。

今日もこちらを訪ねて来て下さって
ありがとうございます(*^^*)

朝、目覚めても
寝足りない
もっと、もっと寝たい
朝が早すぎる

そんな想いで
朝を迎えた日が
ずっと続いていました。

夜に
別に食べたくないのに
何故か食べることを
止めれない・・・・

身体が怠い

鼻の奥の方が痛くて
頭が痛い・・・・

何もかも
嫌になってくる・・・

色んな兆候がありました

しかし

しかし

ばたばた

ばたばた

していました。

しんどい

寝たい

の自分の声を無視していました。

あとちょっと

あと少しだけ

頑張ろう

そんな風に過ごしていました

でも

身体は悲鳴を上げていました

身体、心のコリは

霊的にも色んなものを引き寄せます

悪循環のサイクルにはまっていました


そんな時

無理に時間を作って
必ずくるように

声をかけてくれる彼女がいました
YUKIさん

なんとか時間を
やりくりして
出掛けました。

彼女は一言

「なんでこんなになるまで
ほっといたん?
自分で気付かなあかんやん。
これは、あかんやろう。」

そう言いながら
ケアしてくれました

まずは足から
リンパを流してくれました

滞っていた
堰き止められていた
流れが
徐々に流れてきました

硬いところが
徐々に柔らかくなり

身体の奥の奥の方に
あるしこりも少しずつ
とって下さいました。

身体のしこりは

心のしこり

身体のしこりがとれ始めたら

心も柔らかくなってきました

感情が、流れてきました

嫌な想い

哀しい想い

辛い想い


どんどん

どんどん

流れて

昇華されていきました


首周りは一番

色んなものが溜まっていました。

丁寧に

慎重に

少しずつ

コリがとれていきました

感情

霊的なもの

流れて

浄化されて

すっきりとしてきました

終わった頃には

頭もすっきり

心も

クリアになっていました

魂のケアです

何時も頑張ってくれている

身体に

「ありがとう」

を言えてなかった私

身体の声を

ずっと

無視してた私

今、やっと

「いつも、ありがとう。」って

言うことができました。

身体と心が繋がっている

そんな当たり前の事を

改めて

感じさせられた日でもありました

私の

身体


ありがとう

置いてきぼりにして

ごめんね

これからも

宜しくお願いします
{6AC2D060-E065-4234-91A1-97BF4DE66EA8:01}


Luna sol deaYUKI
luna.sol.dea@gmail.com
Blog