LDBTが始まってからちょうど一年なので、ガチャの記録を集計してみました。

いくつかあきらかに記録忘れもありましたが、その辺はそのままで集計してます。

結果はこんな感じ。

 

チケット 8450枚
11連ガチャ 206回
BT武器 9本(7種)
LD武器 61本(46種)
EX武器 251本
相性専用 949本

 

引いたガチャが武器何本分になるかを計算してみると、LDが55.655本、BTが11.984本でした。

なのでLDは5本ちょっと多くて、BTは3本くらい少ない感じでした。
LDが多いほうが助かるので、なかなかラッキーな一年だったと思います。

 

それとブログはBloggerのほうに引っ越すことにしました。
なんとなく個人の日記として始めましたが、思ってたよりたくさんの方に読んでいただき嬉しかったです。

ありがとうございました。

引越し先はこちらです。

 

https://mao-dffoo.blogspot.com/

 

とりあえずガチャ集計の詳細版の記事を書きました。

もしよければ引越し先もたまに覗いていただけるとうれしいです。

短い間でしたがアメブロさんもありがとう。

 

では、ありがとうございました