こんばんわ爆笑
コロナウイルスの影響で私は4月から今まで在宅勤務をやっていますショボーン

1日の歩数が42歩ポーンだった時は焦りましたが、時間の自由もかなり増えました。

そこで今私がランニングと並行して行っているのが、
英語です。



今年の8月に姉の結婚式の関係で、フランスに行く予定だったので、聞き取りくらいは出来るようになりたいという思いから始めました。

しかーし、この調子で行けばフランス行きはキャンセルになるでしょうゲロー。。。

少し残念ではありますが、この騒動が収まれば行く機会はいくらでもあります。

そのために力を蓄えておくと考えるとハッピーになりますよね爆笑爆笑爆笑

皆さんもコロナが終わった後、何をするか考えるとハッピーになりますよ爆笑

フォロー&コメントお待ちしておりますゲロー

では、また会いましょう爆笑