こんにちは!

 

今日は、「趣味がようやく見つかりました」というお話です。

 

私は、はまりやすく冷めやすい典型的なタイプです。

いつも形から入って、すぐ倉庫行きの連続でした。。。

 

この私が、去年の10月から今まで続いていることがあります。

 

それは、

 

「ランニング」

 

 

です。

 

最初にやり始めた決め手は、会社で行った健康診断でした。

 

学生時代は実家に住んでいたので、食べることには何不自由なく生活してきました。

 

しかし、

 

社会人になり、居酒屋や外食が増えてかなり不規則な生活を送っていました。

 

そんなあるとき、健康診断があり、

 

結果は、血糖値の値がかなり高く

 

要注意の烙印を押されてしまいました。

 

これはまずいぞと思い、ランニングを始めました!

 

明日は、ランニングをして得られたメリットについてお話しできたらなと思っています!

 

フォロー&コメントお待ちしております!!!

それでは、お疲れーヌードル( *´艸`)