前回に引き続き、3冊目の紹介です。

 

それは、

会社で働きながら6か月で起業する

著者:新井 一

 

 

 

です。

 

この本は、なんといってもタイトルに惹かれました。

 

簡単に本の紹介をすると、

1ヶ月目、2ヶ月目、4ヶ月目、半年目と

起業の準備を期間に分けて紹介してくれて

すごく参考になりそうだなと思ったので購入しました。

 

まだすべてを読んではいませんが

かなり

参考になった内容がありました。

 

それは、

「最初は今自分が持っている能力だけで起業してみなさい」

ということです。

 

 

当たり前だろと思う方いると思いますが、

私は最初何も取り柄がないと恐れ難関資格取得を考えていました。

 

しかし、

今できることで事業化してみて試行錯誤しながら

成長していくのだと教えていただきました。

 

なので、今の自分でできる最高の事業を考えようと思います。

将来的には、

私も知らない誰かの笑顔の手助けができたらいいなと思っています。

 

 

以上です。

 

フォロー&コメントお待ちしております!!!