いやあ(^q^)
最近、稲妻が熱い^^^^←
吹雪が可愛すぎて
生きるのが辛いですω・`←


稲妻コスしたい……←


もう嫌ああああああ((ry
宿題なんか…爆発しろ!←

宿題終わんないよ…(・ω・`)
東京行くのに(夏休み最終日)、
それまでに終わらん……←



衣装作るのは
二の次になってしまう(・ω・`)

駄目だ…
やっぱ放置しちゃう(・ω・`)…
頑張って更新しよっと!



てか眠い(・ω・`)←


おやすみなのです!