テドロスは「21世紀のボカサ1世」か。 | 有栖川まおの愛が止まらないR

有栖川まおの愛が止まらないR

「有栖川まお」のガンダムで倉木麻衣な日々の出来事を綴ったブログです。

 緊急事態宣言の決定を明日に控えた今日、都内では感染者1,591人の大台に…ギャーッ!! 

 その緊急事態宣言、期日は来月7日までとの事なのですが、その日はワンフェスがあるんですよね…って、やれるのか!? いずれにせよ、今回はさすがに参加を見送らせていただきます。最近はお宝少なく手ブラ…もとい、手ぶらで帰るハメになる事も多いですしね。

 

 そして、今朝TVのニュースを見てみたら、WHO事務局長のテドロスが、武漢ウイルスの起源を調査する為の国際調査団の入国を中共が許可しない事に対して「大変失望した」と発言したとの事です…って、アレ!? 何だよ、お前、中共の走狗だったんじゃなかったのかよ!? まあ、大方、中共が以前のようにカネをくれなくなったので、掌返しに走っただけなのでしょうが。まるで、フランスのジスカール・デスタン大統領が援助してくれなくなったので、これまでの贈賄工作を暴露して大統領選での敗北に追い込んだ、中央アフリカ帝国のボカサ1世ですよ…。