「ペペチン…(天野幸夫・談)」。 | 有栖川まおの愛が止まらないR

有栖川まおの愛が止まらないR

「有栖川まお」のガンダムで倉木麻衣な日々の出来事を綴ったブログです。

 本日より、『ヒープリ』こと『ヒーリングっど♥プリキュア』の放送が始まりましたが…何と言うか、放送前から感じていた通り、どーにもこーにもビミョープリキュアだなぁ。それにしても、いざ新プリキュアが始まるとなると、『スタプリ』はホントに終わっちまったんだなぁ、とイヤでも思い知らされてしまいます…。

 

 そのストーリーはともかくとして、ヒーリングアニマルのペペチン…もといペギタンの前髪(?)が、どう見てもチ●コにしか見えず、観ていてそればっかりが気になって仕方がありませんでした

 これは絶対に薄い本でネタになるぞ…(笑)。

 

(追記:このペペチンもといペギタン、色は天野さんだけど、顔は家入さんに似てるなぁ(←よせよ!!)。)