叫び… | 虐待から守りたい

虐待から守りたい

日本全国の動物を虐待から守りたい

ねぇ…

お兄さんが僕のパパになってくれるの?

お兄さんが私のパパになってくれるの?

ママやパパがここに置いて行ったの

嫌いになっちゃったのかなぁ

迎えにきてくれないのかなぁ?

また遊びたい

隣りの部屋にいた子…
今日、話しかけても声しない

なんでかなぁ

お兄さん遊ぼ

僕…これからどうなるの?

目に涙を溜めて訴えてるように見えます
保健所に連れ込む人達に罪悪感ないの?
病気になったんなら病院連れてけよ
なんで棄てたり保健所に連れ込むんだよ
お前ら悪魔だな
飼うな
買うな
育てるな
虐待者となんらかわらん殺してくださいとお願いしに行くんだから

探せば里親見つかるんだよ

ネットでさがした?

自分の足で探せよ

私は、一軒一軒頭を下げて頼んで歩いてます

助けて下さいって

もちろん譲渡書類交わしますよ

わかってますか?
安楽死じゃないんですよ苦しむんですよ

なんも悪いことしてないのに

なんなの…