貧血かも?? | ☆ スローライフ☆

☆ スローライフ☆

2014年の夏、難病LAM(リンパ脈管筋腫症)と診断されました

息切れしながらも、2人の息子に翻弄されながら、マイペースな日々を過ごしています(^ー^)

同病の方、同じように難病と闘う方と励まし合えたらなと思います(*^^*)

こんにちは☆

今日はいつもに増して息切れしやすい気が…

こんな時は薬を飲み忘れてたりするんだけど

今日は確かに飲んだんだよね



前回のブログで不正出血か生理か分からないと書いた出血は、あの後すぐガッツリ生理となりました

しかも量が減らない

1〜2日めの量がずっと続いてます

明日には減ってくるかな

くるといいけど

たぶん貧血だよねチーン


常に余力がないから、ちょっとのことでめっちゃ息切れしちゃうよね


診察でよく「何をしたら息切れしますか?」って聞かれるんだけど

この答え難しくない??

だって、何したって息切れするんだもんえーん

めっちゃゆっくり動いたら大丈夫かもしれないけどさえー


でも一番キツイのはやっぱり階段かな

あと屈んだりの屈伸動作

私のツートップはコレです(・ω・)bグッ




来週懇談があるんだけど、長男の教室は3階あせる
学校とかって天井高いから、2階でも死にかけになります(´∀︎`;)


あぁ、階段で息切れするの辛すぎるえーん
仕方ないけどさ

喋りかけられたら終わりだね

喋ったら息できません真顔