拉致集会!真実の安倍晋三! | 安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

☆日本の皆さんへお知らせ ○現代日本とは戰後(占領)体制に依る自己喪失状態。​♪何の為に生まれて 何をして生きるのか?答えられないなんてそんなのは嫌だ!♪何が君の幸せ 何をして喜ぶ?解らないまま終る そんなのは嫌だ!

★拉致集会にて、安倍晋三氏またもや遁走!多くの支持者の面前!

さて、2点お知らせです。

先日行はれた日比谷での「拉致問題の集会」での情報です。

○「日本国憲法(占領憲法)は我國の憲法ではなかった」
この事実を安倍晋三氏に直接質問!

→安倍晋三氏また逃げた!多くの支持者の面前で!

多くの支持者や集会参加者がいる会場の階段付近で、若い有権者から寄せられた質問にまったく答えられず、目も合わせない様子で、そそくさと逃げたさうです。

かつて総理を辞めた時の様子が鮮明に思ひ出されますね。
・・・またお腹イタくなっちゃったのでせうか?

「都合が悪くなると逃げの一手」
これは民主党の政治家も同じですけど、それ以前から同じだといふのが実際の所です。これを風化させてはなりません。

これで「再び総理に!」といふのですからお先真っ暗です。
・・確かに他の売國政治家と比べてみれば、比較的まともなやうに思へるので、応援する気持ちも分かりますけれど、全部ハズレの中からまともに見へる者を選んだ所で、それがハズレである事に代はりはありません。

実際に彼が何をしてきて、今後何をするつもりなのか?
その中のどれが評価出来て、どれが批判されるべきか?

支持者の皆さんは御存知でせうか?

仮に、安倍晋三氏やその他の占領憲法有効論者に対抗して、総理の椅子や出馬を考へている人がいるならば、無効論に立って冷静に事実を確認するだけで、彼等を論破出来ますよ。

論破される前に彼等は逃げるでせうけれど、問題ありません。
それは拉致集会の会場でどの様な演説をした人が大きな支持を得たのかを見れば明らかです。
(・・・何処かにノーカットの動画ないでせうか?)

ちなみに私は安倍晋三氏と同姓の誼みがありますので、彼が無効論に転向して國家の為に働くならば熱烈に応援します!

本当に彼と國とを思ふ人が居るならば、転向を勧めるべきです。
でなければ、石原都知事や他の無効論者においしい所を持っていかれますよ?

勝海舟は幕臣でしたが、新政府でも活躍しましたね。
・・・しかし、このポストは多くはありませんよ?


○日本国憲法(占領憲法)の無効を説く石原愼太郎都知事が登壇。

占領憲法といふ本名がさうであるやうに、名は体を表すといひますが、同じ「シンちゃん」でも愼むのと、三國志の魏を滅ぼした晋(すすむ)とでは、どちらが本当の伝統保守である事でせうかw

石原都知事は、占領憲法が我國の憲法ではない事実を確認する事で、「武力行使を含めた具体的な被害者奪還」が進められるといふ現実的な方針を語り、被害者家族や参加した方から盛大に拍手喝采を浴びる。

本来ならば拍手喝采どころか、独立國ならば当然にさうするといふ事を、当然に主張されただけですけれども、これは本当に奪還したいと願ふ人達からすれば、大喝采でせう。

単に今までがヒドすぎたのです。

これまで散々拉致問題の集会等が行はれましたが、内容はいつも同じです。

「必ず救出します!( ー`дー´)キリッ!」
(・・・その為に改憲を含めこれからその方法を協議します・・orz)

めぐみさんの拉致から既に35年以上が経ちますが、毎年、毎回、同じ様なセリフが並びます。

ビジネスの場ですら「具体性がない。」→「本気ではない。」→「不採用」となるのに、他に選択肢がないといふ事で殿様商売、いつまで莫迦な事を続けるのか?

最近では拉致問題「解決」の集会で「問題を「風化」させない!」事を力説するアホな登壇者や自著の宣伝営業する人でなし、まで見られます。

百歩譲って、遅れながらでも責任を明確にし具体策を出すならば「風化させない」のは分かるけれども、そこで営利活動してはいけないだらう?
お巡りさん、この人です!→http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=61614

ちなみにその谷田川氏ですけど、凄い作文を書いてますね!
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=404036

この作文を以下のmy日本コミュを参考にしながら読み進めると、彼の事が共産主義者か、國家社会主義者かと思へてきますよ。
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=657
(↑勉強になりました。改竄される事がない事を祈ります。)

「占領軍の命令を『立法』して『憲法』という名をかぶせただけの現・日本国憲法は、決して”憲法”ではない。明らかに、人定法主義の法律である。」
~中川八洋先生『悠仁天皇と皇室典範』(p.183)より。

さて、話を戻して、いい加減に結果を出しなさい!
今まで何が問題だったのか?その責任を誰が取るのか?

それすら明確にしないで、いつまでも「やります!」「改憲します!」

今だに改正案だってないのに?
96條を改正してハードルを下げる?
それって結局は、民主党や公明党に頭を下げないと改正案すら出来ないんだろ?ww

改正、改憲といって「改善」だと思はせるけれど、実際には「改悪」ではないか!

ちなみに、拉致問題って在日特権と同じに利権化しているって御存知でせうか?
解決してしまふとその利権を失ふ人達がいます。

さういった利権保守、戰後体制保守は嘘が上手いのでご注意下さい。

オレオレ詐欺の殺し文句を知ってますか?

「ばあちゃん、オレオレ詐欺に気をつけてね!・・・それじゃ悪いけど振込みお願いね!」
(戰後レジームから美しい國日本!・・・それじゃ改正(占領憲法有効・維持)でお願いね!)


・おまけ

私達は学校で「大日本帝國憲法」が「悪法」であり昔の日本は暗黒時代であったと怯へさせられました。
「新しい憲法で日本は良い國になりました。」と教へ込まれました。

しかし現実を見てみろ!

拉致被害者すら奪還出来ないのが「日本国憲法」と称する怪文書ではないか!

一方で日清・日露の役に勝利して、大東亜を果敢に戰ひ東亜を開放し、多くの日本人を護ったのが「大日本帝國憲法」だった事実がある!

この違ひは何か?
法典に書かれている條文の違ひだけではない。

問題のある偽物を、問題のない偽物にすればそれで良いのか?
それとも偽物を偽物だと認めるのか?

我國が神代から連続する道義國家である事を憲法十七條、推古天皇の詔からも伺へます。
小難しげな空理空論を弄ぶ事を歓び、道義を得ずに世の中を乱す者を「大乱の本」といひます。

このやうな「大乱の本」は法典に定めがない(明文化されていない)事だけを理由に、道義に反する事を平気で行ふ非常識な「人でなし」です。


・「物學びとは皇朝の學問をいふ」~本居宣長先生(うひ山ぶみ)

・「吾が日本は種子を生じ、震旦(支那注)は林葉を現はし、天竺(注インド)は花実を開く。故に仏教は万法の花実たり、儒教は万法の枝葉たり、神道は万法の根本たり。彼の二教は皆是れ神道の分化なり。枝葉・花実を以て其の根源を顕はす。花落ちて根に帰るが故に今此の仏法東漸す。吾が国の、三国の根本たることを明さんが為めなり」~室町・戦国時代の神道家 吉田兼倶先生(唯一神道名法要集)

○宝鏡奉斎の神勅(ほうきょうほうさいのしんちょく)
吾が児、此の宝鏡を視まさむこと、当に吾を視るがごとくすべし。


★日本国憲法で出来ない事
・憲法として有効だといふ証明(帝國憲法の改正であるといふ連続性)
・國體護持に沿った改正
・御皇室の自治と自律
・交戦権の行使を含めた拉致被害者の奪還
・交戦権の行使を含めた領土の奪還
・平和で豊かな誇り有る生活(→奴隷の平和と真逆)
・靖國神社へ参拝し英霊を顕彰する事(後に続きます!)
・支那、露西亜等の脅威と戰ひ、勝利する事
・その他の当り前の事

★大日本帝國憲法で出来る事

・日本国憲法で出来ない「当り前」の事(道理)