変態男の受難 | 安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

☆日本の皆さんへお知らせ ○現代日本とは戰後(占領)体制に依る自己喪失状態。​♪何の為に生まれて 何をして生きるのか?答えられないなんてそんなのは嫌だ!♪何が君の幸せ 何をして喜ぶ?解らないまま終る そんなのは嫌だ!

本日も株価監視。

監視銘柄にとくに顕著な値動きなし。

JALでギャンブルしたいな~なんて思っても

厚い板をみていたら、私にそんな勇気はないって思い知らされる。


さて、今夜からしばらくバイトの夜勤が続くようだが、

目下の問題は来月に差し迫った車検である。


¥50000を目安に考えていた私だが、

いろいろ情報を集めると¥100000くらい

掛けた方がいいといわれたり、意見がまとまらない。


「ご利用は計画的に」って言葉が頭をよぎる。

いや、人生に全く計画性がない、衝動的な私には

「ご利用は計画的に」を座右の銘にしても、いいくらいだ。


予算不足に備えて、スイングトレードの利益で補填しようと

いう計画だったが、1ヶ月以上保有しているのに利益がのっていない( ;∀;)

日経平均が強かったりで、私の定位株は放置プレイ。


私のヤマ勘では、かなり上昇してもいいはずなのに…。

最悪の場合、車検切れたら、ガレージにあるチャイルドシート仕様車で

がんばるしかない!