OZAWA | 安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

☆日本の皆さんへお知らせ ○現代日本とは戰後(占領)体制に依る自己喪失状態。​♪何の為に生まれて 何をして生きるのか?答えられないなんてそんなのは嫌だ!♪何が君の幸せ 何をして喜ぶ?解らないまま終る そんなのは嫌だ!

日曜日だが、ブログ更新。

キモオタトレーダー見習いの私は

自由な時間のほとんどを、

アルコールの補給と、

ネットの動画をあさることに費やしている。


情報収集用にツイッター等も利用しているが

そこからYouTubeの小沢一郎会見の動画を発見した。





私はかなり政治に疎い方だと思うが

とにかく政治には「お金」が絡むらしい。

しかしながら、それを単純に悪いと思わない。


政治の場にはいろいろな立場の「国民の代表者」が

いるわけで、その中で自分の意見を通すのに

やはり「お金」が必要だろう。


「政治」というより、「戦争」の話になるかも

しれないが、乱世の時代、軍師、参謀は

様々な「調略」を用いてきた。

三国志「演義」にて天才軍師「諸葛亮」しかり、

日本の戦国時代、豊臣秀吉に天下を取らせ、

司馬遼太郎「播磨灘物語」でも有名な「黒田官兵衛」しかり。


みんな、当然のように賄賂を使う。

それが、有効だから、当然だ。

道義的には賄賂や謀略なんてけしからんわけで、

「武士は食わねど高楊枝」なんていう。しかし、

それで戦に負け、国が滅ぶようなら、本末転倒である。


孫子か何かで読んだ気がするが

賄賂でみんなが寝返るような状態にしているなら、国も悪い。

国の為に働く人材には、十分報いねばならない。

その上で賄賂が横行するなら、厳しく罰せねばならないと思う。


賄賂などの謀略は、あまり胸を張れることではないかもしれないが

基本には、「国」が繁栄し「民」が繁栄する為であるなら悪いことではないと思う。

あくまで、「自国」の為になるならばだ。


学のない私からすれば、お利口な政治屋先生には

賄賂でもハニートラップでも好きなだけ活用して

お国の為に働いてもらいたいのだが、

今回の「小沢」こと「汚沢」&民主党はどこの国の為に働いているのか?


「外国人参政権」、「人権擁護法案」など、もっともらしい

理屈をつけているが、実際に潜む危険性を国民に知らせていないようだ。



実は「今は売国的に映るが後々になってそれが「国益」になる」のだろうか?

その時の「国」というのが「日本国」ならいいのだが

中国共産党の「国」になってそうで、ゾッとする。


今はTVで他人事のようにみる「中華人民共和国チベット自治区」での

「チベット人虐殺」(あまり報道されないけど…)が

その時には「中華人民共和国日本自治区」での

「日本人虐殺」のニュースになっていたら、笑えない。


Googleもいなくなった中共が日本人自治区で

日本の「埋蔵金」を狙う!って、私が中共なら

ぜひとも実現させたい!


「この「変態男」って何いってんだ?ネトウヨなの?バカなの?」

って思われるような話だが、

あのヒトラーのナチスも最初は「他人事」だと思ってたら

いつの間にか「自分」が弾圧されていたって、有名な話だ。


ちなみに私は三国志大好きな漢語学習者で

3ヶ月ほどだがチャイナで生活し、帰国後も留学生などと

積極的に交流する親チャイナ派だ!我喜歓China(^ω^)!


だから余計にチャイナ共産党がコワい!

率直な、漢人の意見を聞いたことがあるが

「中共は危険だ。悪いんだ。」と言っていた。

「反日教育」だけ見ても、ヤバイ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


以下のネタはウラをとってませんが、参考までに。

http://www.epochtimes.jp/jp/2006/03/html/d71549.html

以下のサイトでは危険性のある法案に対する動画などがある。

http://mikosuma.blog.shinobi.jp/

P.S
こうやって愛国者のようなことを書いているが

私の場合、変態なのでハニートラップで即、陥落したらゴメンなさいorz

って、私のとこにはトラップ来ても「チェンジ!」

レベルだろうな…(´゚'ω゚`)ショボーン