日経平均先物凸 | 安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

☆日本の皆さんへお知らせ ○現代日本とは戰後(占領)体制に依る自己喪失状態。​♪何の為に生まれて 何をして生きるのか?答えられないなんてそんなのは嫌だ!♪何が君の幸せ 何をして喜ぶ?解らないまま終る そんなのは嫌だ!

本日は寄付きから監視していた。

昨日の寒さとバイト疲れで

寝ぼけながら、監視。

寝起きなせいで、まだ下半身で♂特有の生理現象が

収まっていなかった。

「…まだまだ私も、若い人に負けないな~www」

なんて、別のローソク足を監視していたら

日経平均先物もおんなじだったwww


ツイッターでも様々に形容されていた。

「とんがりコーン」だとか「妖気を感じた鬼太郎の髪」とかwww

後場から、今夜のバイトに備えて仮眠を取った。


なんか今年も明日が大納会だってのに

こんな事書いてて、私来年(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?ってカンジだ。

変態男の帝王学ブログ-12.29 225F