音楽がお酒の友達 | 安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

☆日本の皆さんへお知らせ ○現代日本とは戰後(占領)体制に依る自己喪失状態。​♪何の為に生まれて 何をして生きるのか?答えられないなんてそんなのは嫌だ!♪何が君の幸せ 何をして喜ぶ?解らないまま終る そんなのは嫌だ!

今日は相場がオフなので

01時くらいから家飲みです。

今日も15時からバイト入ってるから

軽く飲もうと安ウイスキーを購入。

コンビニなんで、いい酒なかった。

コークハイからスタート。ようつべでPVをアサる。

聴いてたのはこんなカンジ。





家飲みなんて、ほとんどしないので

とりあえず気を紛らわすのに

音楽を聴くことになる。


下はなんだっけ?探偵…濱マイク??

テンション上がるな~(^ω^)




最近また、以前好きだった曲を聴いてみたりする。

EGO-WRAPPIN’聴きはじめたら

酒が先に切れたしwww


180㍉㍑なんで、酔う前に即酒切れたしorz

飲みたんねぇ。


今度は酒をアサるwww

日本酒しか見当たらない。


今度は演歌でも聴くか?


雪が積もっていて、月でもでてりゃ、

能楽とかもいいかもね。でも囃子方とかに私、疎いしorz

道成寺とか見に行きたいなー、ベタやけどwww

いや、今日はエゴ特集!




このまま、グデングデンに酔ってからなら

トム・ウェイツとかいいな~(゚∀゚)

初期のしか、知らないけど

アタマぐるぐるで、聴くとΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!ってなるなー。私だけ??



あくまで、初期のトム・ウェイツだけどwww




そういえば、トム・ウェイツって映画でも

よく見るねー「ライフイズビューティフル」の

ロベルト・ベニーニと共演してたのは

「ダウン・バイ・ロー」だっけ?

…もう、寝るzzz