EGO-WRAPPIN' | 安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

☆日本の皆さんへお知らせ ○現代日本とは戰後(占領)体制に依る自己喪失状態。​♪何の為に生まれて 何をして生きるのか?答えられないなんてそんなのは嫌だ!♪何が君の幸せ 何をして喜ぶ?解らないまま終る そんなのは嫌だ!

さあ、今週もいってみよう!

夜勤バイトで残業して、寄付き直前に帰宅。

板を数枚見てるウチに寄った。

監視銘柄 3266 ファンクリ

 前日終値¥51 始値¥52 高値¥55 安値¥51 終値¥52

かなり買い気配で前場¥55までは上げたが

しかし、私の体力と同じくらいだったのだろう(´゚ω゚`)ショボッ


私が体力の限界で深い眠りに落ちてる間に

株価戻ってきたwww¥55の壁とでもいうのかな?

いや、壁だと思ってはいけない!

それは一見、壁のようだが、階段なんだ!乗り越えて行けるのだ!


そう!限界などない!

ただ停滞があるだけだ。そこに留まってはいけない。

それを超えてゆくのだ! 

出典「燃えよドラゴン」ブルース・リー

原文はこうなっている。

「If you always put limit on everything you do,
physical or anything else,
it will spread into your work and into your life.
There are no limits.
There are only plateaus, and you must not stay there,
you must go beyond them.」

(物理的であれ、なんであれいつも自分のやる事に制限をすれば
それは自分の仕事、人生にも広がる。
限界などない。
ただ停滞があるだけだ。そこに留まってはいけない。
それを超えていくのだ!)

間違いなく名言である。

しかし、それを株価に期待するのは、間違いである(・∀・)

ブルース・リー動画を探してたら、懐かしの名曲を見つけた。

BGMにどうぞ(^ω^)