チキン症候群 | 安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

☆日本の皆さんへお知らせ ○現代日本とは戰後(占領)体制に依る自己喪失状態。​♪何の為に生まれて 何をして生きるのか?答えられないなんてそんなのは嫌だ!♪何が君の幸せ 何をして喜ぶ?解らないまま終る そんなのは嫌だ!

…痛恨の寝坊…。

起きていたとして、約定できたかは怪しいが

本日の寄付き直後に

3266 ファンクリG が高値¥58を記録。


ただ、私の目標株価¥60以上には達していなかったので

スルーでOKといえばOKだが

前日終値 ¥52 始値 ¥53 高値 ¥58 安値 ¥52 終値 ¥54

明日とかなんか急落したりしそう…。


確かに目標としては¥60台だが、¥58、いや¥57でも!

私の持病「チキン症候群」が発症(Lv1~Lv5)し、即!利食っていただろう。


そんなこんなでバイトに行ってきたので

ブログ更新中、ツィッターも触っているが、確かに

「つぶやき」的な気軽さはあるが、ブログ形式の方が考えをまとめやすいと

思うので、ブログは欠かさずに更新していくぞ!

私のメンタルヘルスを保つ為にも、有効だしwww


あっ、日付がかわり、私、31才になった。

なったばかりだけど、後2週間したら、今年は32だ~てなるのが残念( ;∀;)