MythBusters! | 安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

☆日本の皆さんへお知らせ ○現代日本とは戰後(占領)体制に依る自己喪失状態。​♪何の為に生まれて 何をして生きるのか?答えられないなんてそんなのは嫌だ!♪何が君の幸せ 何をして喜ぶ?解らないまま終る そんなのは嫌だ!

昨日、結局仮眠を取らずに、夜勤のバイトに行った。

そういう時は、なぜか忙しい。

で、本日寄付きを確認して、注文も出さずに爆睡。

新興不動産が好調だったようだが、ザラ場中は全く意識が戻らなかった。


しかし、いつものことながら、ポジション取っていると

熟睡できない、チキンな私(いや、かなり寝たけどwww)。


ファンクリGは一応、前日終値¥51高値¥53終値¥52。

既に当初のトレード計画からハズレているので

一度精算しようかとも考えたが、しばらく保有してみる。

なぜって?おもしろいから(゚∀゚)


おもしろいといえば最近ニコニコ動画で

「怪しい伝説(原題: MythBusters)」を発見!

初期シリーズはまだ、まともっぽいが

とにかく、最終的に「爆発」「破壊」しちゃうwww

おバカ番組だが

「For Science」といってるように、実は科学的な人たちが

あえて、おバカ実験で様々な伝説を、時に体を張り、検証してゆく。


こんなカンジだ!