忘年オフ会報告 09.12.05 | 安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

☆日本の皆さんへお知らせ ○現代日本とは戰後(占領)体制に依る自己喪失状態。​♪何の為に生まれて 何をして生きるのか?答えられないなんてそんなのは嫌だ!♪何が君の幸せ 何をして喜ぶ?解らないまま終る そんなのは嫌だ!

さあ、ついに憧れのBARさん忘年会に

参加してきました!

基本的に、私の様な知識も経験もない

ビギナートレーダーが参加すると浮きまくると

予想してましたが、それ以上に浮きましたwww


思い返せば、かげ○さんと博多駅までお迎え隊として

駆けつけて最初に遭遇…もといお会いしたのが

20年の投資経験をもつ薩摩隼人!

さらに工業デザイナーとして活躍され会社経営もされる

うどん王国香川のプリンス!

そんなこんなでお店に到着。

他の方はほぼ到着されていて、かなりドキドキ:(;゙゚'ω゚'):


主催のBARさん。毎日ブログ読ませて頂いている印象としては

とにかくカッチリした方で、少しコワいかも…???

ところが、スゴくフランクで、しかも、カッコいい!

企画から設定までご苦労をお掛けしましたが

本当にありがとうございました!


それにかげ○さんから以前お話をきいていた、あきらさん。

想像どうりのナイスガイ!

あんなにたくさんお話して頂けて感激です。

…途中でなぜか、「チンコ比べ」しましたねwww


人物紹介をやると私含め19名なので、勿体無いけどカット!

今回年代的に私は若いほうでしたが、イチバン若い方で25才!イケメソ!

同じ年の孫市さん、rolexdaytonaさん!


孫さん、デイトナさん、私なんかとあんなに気さくに接してくれて

本当にありがとうございます!あなた達はスゴく良い人だけど

私はただの変態でしかないんです!


とにかく皆さん、とても魅力的な方で楽しく過ごせマシータ!

…株の話題は、私が飲みすぎなせいと、そもそも勉強不足で、ついて行けませんでしたが、

異常な程にモチベーションが上がってきました!


そもそも、あのキャパ30名ほどの居酒屋にいた、あの19名のメンバーの

総資金を考えると…モーターヘッドさんだけで7億円…。

かなりすごい席に私はいたのです。

私の資金は使い込みもしながら相変わらず、10万円。

私が物凄く!アベレージを大暴落させて、皆さん、すいません( ;∀;)