この売りは??? | 安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

☆日本の皆さんへお知らせ ○現代日本とは戰後(占領)体制に依る自己喪失状態。​♪何の為に生まれて 何をして生きるのか?答えられないなんてそんなのは嫌だ!♪何が君の幸せ 何をして喜ぶ?解らないまま終る そんなのは嫌だ!

今日も飽きずに株価を監視。

ドバイのおかげか、日経も戻して

ケネもよい子で上げてるし、ニコ動でもみて

バイトに備えようとしていた私だが。。。

大引け後に板をみて、びっくり!

ダヴィンチに7000株とかの売りがあるよー!

なんだこれ?

明日、どうなるんだろう?


これからバイトでPTSチェックできないけど

明日が楽しみだ!

・・・ちなみに今日はバイトの給料日!

これは明日寝坊するフラグかな?