なぜ松本人志? | 安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

☆日本の皆さんへお知らせ ○現代日本とは戰後(占領)体制に依る自己喪失状態。​♪何の為に生まれて 何をして生きるのか?答えられないなんてそんなのは嫌だ!♪何が君の幸せ 何をして喜ぶ?解らないまま終る そんなのは嫌だ!

本日、夜勤明けでございます。

寄付き後、即、寝てしまいましたが

感想としては、日経平均、弱し!

新興不動産の上がる日はまだまだ遠し!


今日も変な夢を見た。

また、出張でチャイナの天津あたりに

行っていたようで、当時の漢人の歴代彼女2人と

3Pすることになって、喜び勇んで酒店に戻ると

なぜか、私の部屋でプロ野球選手ご一行が乱交パーティーをしていた。

こんな部屋を彼女達に見られたら

今度こそ刺されると考え

彼女達をなだめて帰らせて、「どーなってんすか?」と

問い詰めたら、なぜかガチホモの人に襲われて

私が「とりあえず、気持ち良ければ何でもOK?」とか

思っていたら、突然!

松本人志がキレて乱入してきた!

よくわからん説教されて、私はひたすら「ごめんなさい」と言っていた。


夢だけあって、なかなかカオスだ。