ハイ(´∀`)ダメでした | 安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

☆日本の皆さんへお知らせ ○現代日本とは戰後(占領)体制に依る自己喪失状態。​♪何の為に生まれて 何をして生きるのか?答えられないなんてそんなのは嫌だ!♪何が君の幸せ 何をして喜ぶ?解らないまま終る そんなのは嫌だ!

3236 プロパスト ダメでした(TдT)

¥3,727 で撤退。

まぁ、倒産しなくてよかったということか!

寄付きと大引け前にチャートをみて

少しでも取り返そうと

4321 ケネ ¥32,050 → ¥31,950

もう何をしてるのかわからない。

私に買えるような銘柄がない。

みんな、下がってて、たまに急に上げてるけど

そんなのに乗れません(TдT)

いや、落ち着いて!

とりあえず、来週がんばろう!

しかし、この相場で私のデイトレ能力で

勝つる気がしない。

とにかく株価は安いんだから

銘柄をしぼって、スイングというか中、長期保有した方が

リスクもあるが、結局勝つるのでは??