約定 | 安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

☆日本の皆さんへお知らせ ○現代日本とは戰後(占領)体制に依る自己喪失状態。​♪何の為に生まれて 何をして生きるのか?答えられないなんてそんなのは嫌だ!♪何が君の幸せ 何をして喜ぶ?解らないまま終る そんなのは嫌だ!

前場寄付きから 6773 パイオニア 監視。

昨日から12時間近く寝ていた。

北九州から帰ってから、出かけようと思っていたが

目を覚ますものの、行動できず。


さて、一時¥169まで上がり、慣れないWEB発注で売り損ね

¥169の売り注文を入れておいたが、チキン発動して¥165に訂正。

約定。

2ヶ月ほど持っていた株だが、ナンピンする資金を残しておかなかったのが

失敗だった。あるときは¥200を切るくらい下げていたので

¥200買いで、¥265で売りなら¥6500(100株単位)。

といっても結果論だし、あとの祭…。

引け前に、高値を確認したら¥270行ってたので注文訂正しなければ…。

といっても、あとの祭…。

とりあえず、利食えたので、よし!


後場はどうしよう?

バイトにそなえて、休んでおくか?