帝王はバイト中 | 安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

☆日本の皆さんへお知らせ ○現代日本とは戰後(占領)体制に依る自己喪失状態。​♪何の為に生まれて 何をして生きるのか?答えられないなんてそんなのは嫌だ!♪何が君の幸せ 何をして喜ぶ?解らないまま終る そんなのは嫌だ!

私の今の肩書きはなんだろう?

6月くらいまではニート?

今はフリーター?


本日急遽、バイトが入り、まったく相場をみていない。

見ていても資金移動中でトレードできないけど…(´;ω;`)


1時間いて、¥700未満の時給。

去年まで、普通に働いていたときは時給換算で¥1,350くらい。

バイトだね~(´∀`)バイトなんだね~(´∀`)


私は資金¥100,000程度のデイトレ初心者だが

¥700~1,350なら5~10分程度で稼げる。相場によるがもっと稼げる。

ただし、一瞬で¥100,000損する可能性もあるし

毎時間コンスタントに稼げるかも保障はない。


しかし自分の気質は、

安定収入というより成果収入。

農耕文化というより狩猟文化。


しかし、例えば公務員になった友達の

安定した生活を

うらやましく思わなくもない。

では、なぜそうしないのか?


できないのだ!

例えば勤続何十年とかいってる人は

基本的に私と違う生き物だ。

ある意味尊敬する。


例えば小さなアリさんが

自分の体重の何倍もの餌を運ぶのを

自分に置き換えて、生命の神秘を感じるようにだ。


当然の事だが

私はダメ人間だ。

ダメ人間で社会不適合者だ。


サラリーマンや公務員が務まらなくて

本当に良かった。


消去法で株しかない。

さらに宿命的に株しかない。


普通の職業は無理なのだから

無理はせず、自然の法則に逆らわず

株主になるのが、ごく自然なことだったのだ。


働け!アリ共よ!

資本主義にのっとって、私の株を、株価を上昇させろ!

諸君らの血と汗と涙が、私を成功に導くのだ。


やはり、これが帝王の星の下に生まれた宿命か?

帝王の条件とはダメ人間が基本!

歴史がそれを証明している!



私の今の肩書きはなんだろう?

ろうそく(チャート)製造業だ!