前場のみ | 安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

☆日本の皆さんへお知らせ ○現代日本とは戰後(占領)体制に依る自己喪失状態。​♪何の為に生まれて 何をして生きるのか?答えられないなんてそんなのは嫌だ!♪何が君の幸せ 何をして喜ぶ?解らないまま終る そんなのは嫌だ!

本日は前場のみのトレード。

持ち越し 
 8411 みずほFG ¥212 売却

デイトレ
 4314 ダヴィンチ ¥9,870 → ¥9,970
 8889 アパマン  ¥4,130 → ¥4,130
             → ¥4,120

今後増えるであろう、徹夜明けデイトレ
の演習を行った。

ダヴィンチで少し上手くいったから
(早めに利食いする計画が成功!)
緊張の糸が切れた。

なんでアパマンをあそこで買うのか?

4,200から下がってきたのを
前日終値(4,140)あたりで上がるだろう
とギャンブルしてしまった。

引け値はなんとか4,140だったが
癖にならないようにLCルールを
即適応。

…とにかく眠いと集中力がないなー。

素早くトレードしていこうと
するとギャンブルっぽくなってしまう。

確実に堅実に!
「マーケットにただ飯はないぞ!」