かげ〇サン ~ダークサイドの師~ | 安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

安倍屋観察日記~日本国憲法「無效」確認~

☆日本の皆さんへお知らせ ○現代日本とは戰後(占領)体制に依る自己喪失状態。​♪何の為に生まれて 何をして生きるのか?答えられないなんてそんなのは嫌だ!♪何が君の幸せ 何をして喜ぶ?解らないまま終る そんなのは嫌だ!

14日からふらっと福岡にいってまいりました。

学生の頃からしばらく福岡に住んでいたのでとても愛着のある町です。


今回福岡にいった1番の目的は世界征服の組織立ち上げ準備です。

秘密結社か?カルト宗教か?

いや株式会社かな?


会社法関係の本を改めて見てみたんですけど

合同会社とか有限責任事業組合とか

NPO、NGOとか低資金で始められる。

悪の組織には何がいいでしょうか?


などと考えつつ、最近資金作りに株取引を利用しているので

その勉強をするために私の尊師の元を訪ねました。


私の尊師は、19才の好青年だった私をテゴメにした挙句、暗黒面の素晴らしさを

教えてくださった偉大な変態さんです(*´Д`)ハァハァ


当時はマルチまがい商法というか?

ネズミ講で荒稼ぎしてましたね~ タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!


その後私が失踪(チャイナまで逃走しておりました)、数年間連絡が取れなくなり

途方にくれておりますと、やはり”ふぉーす”の導きか?

運命の再開を今年はたしちゃいました!


数年ぶりの尊師は凄腕デイトレーダーになっておられました。


かたや私はダメ人間のダメ人生まっさかさま↓一心不乱に突き進んでおりました。

酒と女におぼれ、女に愛想つかされ、そんな自分に愛想がつきて

酒びたりになり、仕事も家もなくなってしまいました。


こんな私に尊師はこう言われたのです。

「変態でダメ人間で、社会不適合者は株しかない!君を救ってあげるよ!」


こうして再び失踪目前だった私は、さらなる暗黒面へと導かれたのです。