お久しぶりです~☆ | 嵐ヲタ♪maoのブログ☆

嵐ヲタ♪maoのブログ☆

普段は、某総合病院のNICU(新生児集中治療室)で看護師をしているmaoの、仕事や趣味の嵐など、きままに書いてるブログです☆
嵐ネタが多いですが、いろんな人と仲良くしたいです♪
よろしくお願いします(*^▽^*)

みなさま、お久しぶりですドキドキ


気付けば、半年もここに来てなかったことにビックリあせる




改めましてビックリマーク久々登場のmaoですアップ


ここ半年のことをちょっと記録に残しておこうかと・・・ひらめき電球


まだ読みに来てくれる人がいるのかわからないけど汗


ちょっと長々と書くのでお付き合いくださいドキドキ




前に書いたのって・・・そういえば失恋ショコラティエの時でしたねドキドキ


3月に、実は失恋ショコラティエのエキストラに行ってましてニコニコ


潤くんには逢えなかったけどあせる(なんせVS収録日でしたから)


それでも、ドラマの一部に参加できたことが幸せでしたラブラブ




そして、ここから怒涛の日々が始まったのにひひ


もともと、気になってる子がいてーードキドキ


デビューコンサートからずっと欠かさず行ってたけど音譜


あまりの年下くんなので言えず、隠れてたんやけどべーっだ!


同じファンのお友達ができて、すっかりのめりこんで!!


えぇ、潤くんから浮気しておりました~~爆弾



その人は、Sexy Zoneの中島健人くんドキドキ



3月は、健人くんの映画の舞台挨拶行ったり~アップ


Sexy Zoneのコンサートに行ったりしてました笑


4月には、少クラの収録にも当たって!!


Sexy Zoneのために、再び東京へドキドキ


これで終わらないのがアタシ…!!


5月の横浜アリーナにも行っちゃってたのです~ハート


もうね、健人・潤くん・健人・潤くんで大忙し笑


6月は、VS嵐にまたまた当たって東京行ってきたしビックリマーク


ワクワク大阪・東京とコンプリートしててラブラブ


とにかく、めまぐるしいほど忙しい日々を過ごしてたのです笑


ちなみに、8月は神戸のSexy Zoneコンサートにも行く予定だしニコニコ


関ジャニ∞さんの長居公演も取れたので行く予定です笑


つまり、すっかりジャニヲタ!!





でも、潤くんへの愛は変わらずですよ~ラブラブ


って前置きはこの辺で・・・(前置きかいっビックリマーク


続きはのちほど書きます~~アップ