第64回 NHK紅白歌合戦 観覧感想&ちょこっとレポ②前半 | 嵐ヲタ♪maoのブログ☆

嵐ヲタ♪maoのブログ☆

普段は、某総合病院のNICU(新生児集中治療室)で看護師をしているmaoの、仕事や趣味の嵐など、きままに書いてるブログです☆
嵐ネタが多いですが、いろんな人と仲良くしたいです♪
よろしくお願いします(*^▽^*)

さて、続きを・・・音譜


放送見ながら、記憶をたどってますのでビックリマーク


多少違ってることもあるかと思いますがあせる


そこはご了承くださいしょぼん




さくらんぼ浜崎あゆみの時

あゆが歌ってる時音譜

一旦全員ハケて、司会者ブースに嵐さんと∞、Soxy Zone登場クラッカー

健人と潤くんが話してて一人テンション上がるアップ

健人のお・と・し・だ・まドキドキ

健人が健人らしくてキャーーってなったあげ



さくらんぼSexy Zoneの時

セクゾンがパフォーマンス中はお兄さん達見守ってるラブラブ

本当に、見守ってるって表現が一番なくらい、笑顔で見てるのラブラブ!

潤くんが一番手拍子したり、ヒューって言ったりしてたアップ

アタシは、初出場のセクゾンちゃんを見たい気持ちとビックリマーク

袖にいる嵐さんを見ていたい気持ちと葛藤あせる

嵐さん見てると、曲の途中で翔ちゃんを残してハケる汗

潤くん、最後まで観たそうでずっと手拍子しててパチパチ

あー、見守りたいんだろうなーとラブラブ

そんな姿にキュンハート

潤くんハケてから、セクゾ見てて目

早着替えも、上からだからゴソゴソしてるのが見えるのにひひ

親心な気持ちでアタシも見守ってましたドキドキ



さくらんぼNMB48の時

紹介で翔ちゃんと綾瀬はるかちゃん二人なんやけどビックリマーク

並んでて、はるかちゃんをすごいフォローしてて恋の矢

なんだかほっこりしつつドキドキ

翔ちゃん素敵やなーと思ってたラブラブ!



さくらんぼゲスト審査員紹介

各紹介のときに、ちゃんとお辞儀&拍手する嵐さんパチパチ

岡田くんのときは、手振っててバイバイかわいかったぁドキドキ



さくらんぼ徳永英明さんの時

歌が始まっても、潤くん1人袖に残っててラブラブ!

まだ観たいーーーって言ってるみたいでドキドキ

でも、お着替えでハケなきゃいけなくてあせる

そんな姿がかわいすぎたラブラブ



さくらんぼE-girls→三代目の時

スタッフと打ち合わせして、審査員の席に行く潤くん!!

かがんで、お客さんに迷惑かかわないよう念入りにルート確認ひらめき電球

杉さんのインタビュー後も、三代目が歌ってる中こそこそって移動してにひひ

途中でしゃがみこんで様子をうかがってこっそりはけていくのラブラブ!

暗い中、ひたすら双眼鏡で潤くんを追ってしまってたドキドキ

しゃがんでる姿も素敵ラブラブ



さくらんぼ伍代夏子さんのとき

アキちゃんをレディーファーストで潤くんが誘導ドキドキ

テレビに映ってない間、アキちゃんとしゃべってる潤くんにひひ

大好きなあまちゃんと共演できて本当に嬉しそうラブラブ

潤くんはあまちゃん担当、いや朝ドラ担当って感じでした音譜



さくらんぼあまちゃん中継のとき

めっちゃ笑顔でVTR見てる潤くんドキドキ

あまちゃん復活が本当に嬉しそうなのーアップ

アタシも嬉しいラブラブ

なんか共感できてる感じで幸せ音譜

もっと見たいのにーって言った潤くんが素でかわいかったドキドキ



さくらんぼ福田こうへいさんの時

福田こうへいさんのご家族の方にインタビューの相葉さんひらめき電球

潤くんの時のようにこそっと移動してにひひ

歌ってる間も、ずっとおじい様・おばあ様のそばで聞いてた相葉さんラブラブ

相葉さんの人の良さがにじみ出てたビックリマーク

そして、司会者の所には潤くんが目

時々、スタッフのほうに行って確認したりしてたのとひらめき電球

時々、咳をしていた潤くんあせる

声を発する前に咳をして喉を整えてる感じがしてて!!

あー、また年末やっちゃってる・・・と心配しつつショック!

声を出すと普通だし、笑顔だしビックリマーク

頑張れ―と思いながら見守ってましたドキドキ

藤あや子さんの紹介の後ハケるとき、綾瀬はるかちゃんを先に行かせてラブラブ!

ちゃーーんとレディーファーストな潤くんでしたドキドキ



さくらんぼサカナクションのとき

VTR中に、アキちゃんを誘導するように出てくるラブラブ

アキちゃんと仲良さそう~~ラブラブ!

曲が始まって、また潤くんずっとノリノリで聞いてるーーーアップ

アキちゃんも、じーーっとステージに見入っててかわいかったドキドキ

あっ、翔くんもノリノリで聞いてたぁあげ

一旦嵐さんはハケてアキちゃんだけになったけどひらめき電球

また出てきて、ノリノリで聞いてたよ~音譜

中に入って、段取り確認かしら?



さくらんぼmiwaちゃんのとき

このときも、最後まで潤くんがステージ袖に残ってて!!

ノリながら、惜しみながらハケていったDASH!



さくらんぼ白井くんのVTRのとき

明らかにステージの前に出てきて!!

スタッフと何か話してる潤くんひらめき電球

そのあと、相葉さんに話しかけて、またスタッフと話すビックリマーク

念入りに段取りチェックかしら?

なにかあったのかな!?

でも、OA見たら全然そんな感じがしなくてラブラブ

さすがやなーーと思ったドキドキ



さくらんぼ坂本冬美さんのとき

アタシが座ってた席の後ろの方々が、おそらく冬美さんのファンの方でビックリマーク

「あっぱれ」って書いた扇子を周りの人に配ってたのクラッカー

ハッピも着てて、すご~いと思いつつべーっだ!

あまりに大きい声で『ふゆ~~みちゃんっ』って叫ぶからあせる

ちょっとビクってなってました冷

TOKIO兄さんと同じ動きを袖で踊ってる翔さんドキドキ

つられるように、潤くんも同じ動きをするアップ

あっぱれのあとの、「そ~れ~」をガッツポーズのような動きで表現する潤くんビックリマーク

もう、めちゃかわいかったぁーーーラブラブ

そして、、、全く個人的なんですけどひらめき電球

観覧のときは気付かなかったんですけど汗

アタシ、昔・・・10年程前まで和太鼓やってたんですドキドキ

で、鼓動に憧れててCDとかDVD持ってるんですけど!!

後ろで∞の大倉さんとともに太鼓叩いてるの鼓動やんドキドキ

えぇーーーーあせる

生で鼓動見てたのに、気付かない自分、バカーーーー叫び

あんなに好きやったのに、なぜ気付かない!?

どおりで太鼓の音色が心地よかったわけだわドキドキ



さくらんぼ花は咲く

綾瀬はるかちゃんがステージに立ってVTR恋の矢

VTR中に、みんなが出てくるんですけどビックリマーク

潤くんとはるかちゃんが向き合って話してたのラブラブ!

涙で詰まっちゃったはるかちゃんを、周りが優しくサポートしててひらめき電球

本当に素敵な5人だと思ったドキドキ

そして、アタシははるかちゃんが泣いちゃうからしょぼん

つられて泣きそうになったよぉあせる



このあと、中間発表があってひらめき電球

鉄拳さん、ネタ同様ニュースに阻まれネタできず汗

会場大爆笑笑

続きを見たかったけど恋の矢

みんなハケちゃった・・・あせる



ニュースになったので、また最初に登場したNHKの方が登場クラッカー

ここで、関ジャニ∞のタオルの振りの練習ドキドキ

白いタオルの端を結ぶと、キレイに回せると言われてビックリマーク

みんな、素直にタオルの端を結ぶラブラブ

T.W.Lの曲が流れて、みんなでタオルぐるぐる回して練習ビックリマーク

隣の人とかに当たらないよう気をつけなきゃ・・・あせる



こんな感じの前半でしたドキドキ

はぁ・・・・先が長いあせる

ちゃんとやり遂げられるか不安になってきたけどガーン

頑張ります~~あげ