東京旅行紀☆②紅白引き換え編 | 嵐ヲタ♪maoのブログ☆

嵐ヲタ♪maoのブログ☆

普段は、某総合病院のNICU(新生児集中治療室)で看護師をしているmaoの、仕事や趣味の嵐など、きままに書いてるブログです☆
嵐ネタが多いですが、いろんな人と仲良くしたいです♪
よろしくお願いします(*^▽^*)

続きです~~~~アップ



30日は早々と寝て、31日紅白当日ドキドキ



朝起きて、ホテルの朝食を食べるにひひ



ホテルの朝刊が朝日新聞だったので、頂きましたあげ



買わなくて済んだから、ラッキィクラッカー




で、防寒対策して出発!!





紅白観覧は、当選したハガキを当日に座席券に引き換えないといけないのですひらめき電球



それも、ランダムに配られる・・・汗



何時から並ぶのか、色々考えてひらめき電球(前日に通ったとき、すでに並んでる人もいた)



前に紅白観覧行った友達にアドバイスももらってラブラブ



10時にNHKホールに行きました音譜



image



引き換えの列に並ぶために、NHKの中に入るんですけど!!



すごい警備の数ドンッさすが紅白ドキドキ



当選ハガキが、スタッフパスのような役割をしていてひらめき電球



ハガキを見せないと中に入れないし、先に進めないのビックリマーク





引き換えの列に到着すると、すでに300人以上並んでたガーン



アタシもその列に並んで待機恋の矢



スタジオパークの廊下のところに並ぶから音譜



寒さも感じることなく雪の結晶



完全防寒対策で、ヒートテック4枚重ね着してたから暑いーーーあせる



カイロもアホみたいに大量に(背中に5個、お腹に1個)貼ってたから、すぐに外してDASH!



ヒートテック脱ぎ脱ぎ・・・・べーっだ!





びっくりしたのが、ご年配の方があまりにも多いこと!!



男性の方が先に並んでて、あとから女性の方が来たりドキドキ



女性の方が並んでる中、男性が食べ物とかを持って現れたり音譜



なんだか普段見ないほっこりする光景でしたラブラブ




そしてーーーーー!!



やっぱり多い嵐ファン・・・ガーン



アタシも嵐ファンですけど、一応・・・一応ね、服装や持ち物に気を使ってたのひらめき電球



でも、あからさまLOVEコンのTourバッグ持ってる人がかなり大多数!!




そこから、14時頃までゆるーーく並んで音譜



14時頃列整備!!後ろの列が伸びて・・・ってことで、移動ひらめき電球



アタシのいた場所は、ちょうど外に出されたから汗



ようやく防寒グッズが役立ったにひひ



14時半には、代表者のみを残して、他は列から外れることに!!






15時少し前に、引き換え開始ドキドキ



前のほうから、キャーーとか、あぁーーーとか声が聞こえてドキドキラブラブ!



いざ、引き換え!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗



びっくりしたんですけどひらめき電球



ホンマにランダムなのね汗



しかも、握手会レベルの流れ作業あせる



あまりに早くてビックリ!!





アタシが頂いた座席は、3階席ダウン



1階席は小さい上に機材とかもあるから・・・と汗



並んでるときにスタッフさんに言われて覚悟してたけどDASH!



3階か~~~って思ってヘコんだけど、よく見たら最前列ドキドキ



視界いいし、まぁいいや~~と思えたにひひ←単純なのです





そこから、開場時間まで一旦ホテルに戻って準備ドキドキ



ちゃんとお化粧もしたし、腹ごしらえもにひひ





開場時間に、再びNHKホールへドキドキ



NHKに対するデモ活動が行われててあせる



若干怖かったーーー汗



ささっと中に入る通路に急ぎますDASH!





荷物チェックしたあと会場入りラブラブ



ここで、投票に使う紅白の大きい紙を頂いてお席にラブラブ!



今年は、会場内でも図書カードの販売はなくてダウン



嵐が司会の初回からずっと集めてただけにショックだったぁしょぼん



あと、アタシ双眼鏡忘れてて・・・ガーン



会場で保証金をお支払いしてレンタルしましたチョキ





いざ席についてビックリ!!



NHKホールって本当に狭いのねクラッカー



ドームに慣れてるからめっちゃ狭いし、近いドキドキ



しかも最前列で見やすい目とテンションアップ





席には、ペンライトとタオルが置かれてましたラブラブ



このペンライト、コンピューターで点灯管理されててひらめき電球



触ってもつかないの!!



終了後、回収もされるらしくてひらめき電球



席番が書かれてたよーーーグッド!



タオルは関ジャニ∞で使うものでした音譜




image

ドキドキしながら始まるのを待ちつつひらめき電球



お隣の嵐ファンの方とお話したりドキドキ



反対隣のおばあちゃんに色々説明したりにひひ



ゆったりと時間を過ごして音譜



18時45分からスタッフさん登場クラッカー



ここからは、紅白の記事に書きます~~~ラブラブ





紅白終了して挨拶があってひらめき電球



会場を出ようとした時点で23時50分時計



身支度して、NHKホールのロビーで記念撮影ラブラブ



で、気付いたら23時59分!!



きゃーきゃー言ってる間にあせる



嵐さんがまだいるNHKホールで新年を迎えましたドキドキ



最高の2014年の始まりですねアップ






ちゃんと、ペンライトは回収されてあせる



ホテルに戻りますにひひ



で、年は越えちゃったけど・・・ソバは食べたいよねー恋の矢



ってことで、コンビニへ向かって購入し、戻ったのですがひらめき電球




若いお兄さんに、『一緒に初詣行こう~』と声をかけられましたにひひ



ナンパとかされなくなったから汗



久々~~と思いつつ、無視!!



そのまま進むと、明らかお友達はてなマーク集団っぽいのに離れてる男の人数名あせる



怖いから、さっと通り抜けようとした瞬間ビックリマーク



バナナーーーーと言いながら6人ぐらいに囲まれるショック!



友達と一緒に、慌てて逃げたよ・・・ガーン





何が起こったのはてなマーク



夜の渋谷って怖いのね汗





そんなこんなで、ホテルに無事着きお蕎麦を食べてラブラブ



とっても幸せに浸りながら眠りにつきましたドキドキ