幸せすぎる☆ | 嵐ヲタ♪maoのブログ☆

嵐ヲタ♪maoのブログ☆

普段は、某総合病院のNICU(新生児集中治療室)で看護師をしているmaoの、仕事や趣味の嵐など、きままに書いてるブログです☆
嵐ネタが多いですが、いろんな人と仲良くしたいです♪
よろしくお願いします(*^▽^*)

はぁ・・・ドキドキ


今日は、朝4時に起きて!!


またまた東京日帰りの旅音譜



朝早いから前ノリしたかったけどあせる


さすがに、この短いスパンで何度も東京泊まるのは、、、汗


アラフェスもツアーも決まってひらめき電球


これから、どんどんお金必要になるからねショック!


多少、身体は辛くても頑張れるアップ



収録は、ホンマに幸せな時間やったよドキドキ


番号が後ろのほうやったし、めっちゃ近いビックリマークってことはなかったけどあせる


ちょうど、潤くんの目線の先にいることが多くてラブラブ!


おかげで、いっぱい潤くんと目があったラブラブ(気がする)




身体はかなり疲れてるけどあせる


今から、また大阪に帰りますニコニコ


今日も、5人は素敵すぎたラブラブ



iPhoneからの投稿