☆プラチナデータ☆ | 嵐ヲタ♪maoのブログ☆

嵐ヲタ♪maoのブログ☆

普段は、某総合病院のNICU(新生児集中治療室)で看護師をしているmaoの、仕事や趣味の嵐など、きままに書いてるブログです☆
嵐ネタが多いですが、いろんな人と仲良くしたいです♪
よろしくお願いします(*^▽^*)

こんばんわ~~~っドキドキ



今日はプラチナデータ公開初日クラッカー



お友達と観に行く約束をしてたのでーひらめき電球



舞台挨拶生中継に行ってきましたぁ~~アップ






9時の回のチケットもあったけど・・・譲り先が見つかったので!!



アタシは12時50分の回だけ観ましたドキドキ



会場がなんばだったから、たくさんのお友達に逢えたし音譜



楽しかったぁ~~~~っアップ





まず、ちょっと早めにお友達と合流して、ランチラブラブ



その後、いざ映画館へドキドキ



舞台挨拶の二宮さんは素敵でしたぁ~キラキラ



6万人ものヲタが、全国で中継を見てると思うと・・・・にひひ



思わず笑っちゃうよね~笑




公開したばっかりなので、映画の内容には触れませんがあせる



とにかく、面白かったぁ~~ラブラブ!



途中、若干寝落ちてましたけど汗



だから、もう一回絶対観に行かなきゃ!!



嵐ヲタ♪maoのブログ☆-image




映画のあとは、お友達とアラカラ~~ドキドキ



久々のカラオケ、超絶楽しかったよラブラブ!





そして、、、お友達がずっと前から行きたがってた音譜



てんぷらやさんで夜ご飯ドキドキ



嵐ヲタ♪maoのブログ☆-image


嵐ヲタ♪maoのブログ☆-image

ここのてんぷら、サクサクで超おいしいのーーラブラブ!



楽しく映画観て、友達と楽しんで、おいしいもの食べてドキドキ



今日は幸せな1日になりました~アップ





昨日は、突然の(いや、ある程度予想してたけど)爆弾投下にひひ



DVDの発表で、慌てて予約しなきゃいけなかったしあせる



二宮さんの舞台挨拶のエントリーもだし!!



バタバタ忙しかっただけに、今日はゆったり時間が過ぎた気がする音譜





今からHDD整理して、プラチナデータのパンフレット熟読しよっとドキドキ