辛いよー。。。 | 嵐ヲタ♪maoのブログ☆

嵐ヲタ♪maoのブログ☆

普段は、某総合病院のNICU(新生児集中治療室)で看護師をしているmaoの、仕事や趣味の嵐など、きままに書いてるブログです☆
嵐ネタが多いですが、いろんな人と仲良くしたいです♪
よろしくお願いします(*^▽^*)

ここ最近、体調が絶不調ですダウン



中国から変なの飛んでくるからさーあせる



アタシ、もともと気管支系弱くって、喘息もあるし↓↓



花粉症もあるから、マスクとお友達ですショック!





昨日は、トイレのあとに血圧下がって、しばらく手震えてたしあせる



やっぱり30代になってから、体調悪い日が増えた気がするわガーン




でも、基本的には元気なんですけどねひらめき電球



寝込むことなく仕事にも行ってるしビックリマーク





今日は、久々・・・名古屋以来に元職場の先輩に逢ってきたよ~ドキドキ



アタシの友達がダブって予約したシングル初回盤を、、、汗



予約せきなかった先輩が引き取ってくれたのですラブラブ!



体調が万全じゃなかったから、お茶だけしてきたけどーラブラブ



嵐ヲタ♪maoのブログ☆-image

スタバのさくらフラペチーノドキドキ



甘くておいしかったよんアップ





こないだの妹の誕生日に、何も準備してなかったからあせる



アタシの大好きなタルトやさんでケーキ買って帰りましたドキドキ



タルトおいしかったぁーーーラブラブ!





ただいま、4日勤の2日目あせる



腸炎が流行ってて、日々上や下の処理に追われてますがあせる



明日も仕事頑張ってきま~す!!