舞台『遙かなる時空の中で 舞一夜』 | mao----world

mao----world

UVERwordや佐藤健さん他アミューズの俳優さん・汐崎アイルさん・大河元気くん・城田優くん他多数好きです。UVERworldや好きな俳優さんの事やmaoの事など書きます。たまに詩と言うか書きます※mao及び見てくれる方が不愉快になる様な事や中傷的な事はやめて下さい


ふとした時に淋しくなったりした時はこれを観てるんだ♪



『忘れないで 一人じゃないこと

こらえきれぬ悲しみも 出逢えた喜びに消えるさ

花に嵐が 恋に別れが

空に自由が 風に希望が

夢の数だけ 愛が芽生えて

君の涙が 虹になる』




この歌を聴くと元気が出て頑張ろう!って気持になるんだ♪